とんちゃんtime

ファッションや美容についていろいろ研究してます☆

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

30代40代にぜひおすすめ☆おしゃれなチャックなしスウェットパーカーが可愛すぎる!

今回はアラサー、アラフォー女子におすすめのパーカーについてリサーチしました! パーカーにも種類がたくさんあるので今回は、スウェットのパーカーでチャックのないタイプに厳選しました。 アラサー、アラフォーファッションにも気軽に取り入れることがで…

冬の乾燥に負けないおしゃれでハイブリットな人気加湿器を紹介!除菌機能もついた最新加湿器とは

とんです。 これから冬になり、乾燥を防ぎ、コロナ対策にも必要な加湿器!! 買わないといけないと思いつつ、加湿器ってどんな種類があるの? どんなものを買えばいいの?というところをリサーチしましたので、似たような機能のものがたくさん溢れていますの…

アラサーアラフォー女子必見です。2021年におすすめの冬アウター。

とんちゃんです 今回は2021年秋冬に着たいアウターを紹介します。 2021年秋冬アラサー、アラフォーにおすすめの冬アウター ①きれいめ定番ノーカラー クラシカルエルフのブルゾン ノーカラーのロング丈でおすすめなら↓ インナーダウンとしてもおすすめの…

一年中着れるサロペット白黒、オーバーオール白黒おすすめのコーデ

どうもとんちゃんです。今回は人気のサロペット、オーバーオール、の白色黒色について、どんなインナーが良いか、また種類はどんなものがあるか紹介します。 アラサーやアラフォーの着こなし方も必見です。 基本お手持ちの服を着まわしできるサロペット!プ…

レディースファッション通販サイトおすすめ一覧、アラサー、アラフォー必見

とんです。 今回は、おすすめのレディースファッション通販をご紹介します。 とんは、現在二児の子育て中のアラサーママです。 子育てママは日々忙しくてなかなか、実店舗に買い物に行けませんよね。 お店に行けても子どもさんはなかなか服を選ぶのについて…

人気ランキングに登場するコーヒーメーカーの選び方とシロカのカフェ箱レビュー

とんです。 今回は、ゼロからコーヒーメーカーを探し続けて、実際に最近、全自動コーヒーメーカーを購入したとんが、たくさん商品をリサーチした結果、検索するとよく出てくる人気のおすすめコーヒーメーカーさんを独自ランキングにしてご紹介します。 実際…

アラサーママ、アラフォーママにおすすめ秋冬コーデのベスト、ジレ

どうもとんちゃんです。 今回は2021年秋冬にぜひ取り入れたいトレンドのレディースベストを紹介したいと思います。 とんちゃんのコンセプトはプチプラになりすぎない、きれいめカジュアルファッションを追求するアラサー、アラフォーファッションになってお…

お部屋をおしゃれに。人気のビンテージ、アンティーク調などおすすめソファーを徹底調査

おしゃれ、トレンド研究中のとんです。 最近、家を建てたので、おしゃれなソファーなどの家具がすごく気になっています。 アンティーク、アメカジ、ビンテージ、北欧、インダストリアルなどのテイストが気になっていて、収集中です。アイテムが一つ増えるご…

ヴィンテージでお部屋がおしゃれに!人気でおすすめのアストルシーリングライトのレビュー

今回はおしゃれな家づくりを研究中のとんが、今使っているリビングのおすすめ照明!アストルのシーリングライトについて紹介いたします。他にもおすすめの照明があるので後半でご紹介します。 まず、家のテイストについて、インダストリアルや、ビンテージ、…

赤ちゃん寝ない悩み

とんちゃんです。 赤ちゃんて本当になかなか寝てくれないと困りますよねぇ。 今回は赤ちゃんがとにかく寝なくて困った時期を過ぎて早9年のとんが、赤ちゃんの睡眠について語ります。 ①なぜ寝ない。 うちの長男は昼も夜もなかなか寝てくれなくて困りました。 …

シースルーバングどうやってスタイリングする?前髪の作り方

とんです。 最近はやりの前髪にシースルーバングがあります。 多くの芸能人女性がしているのでよくテレビで見かけます。 透けている、薄めの前髪にすることであか抜けた感じがしてイマドキヘアースタイルになれます。 今回はシースルーバングについて語りま…

30代のアラサー女子ファッション 運動会

とんです〜。 今回はアラサーファッション久しぶりに投稿します! 少し涼しくなってきたので、しまむらさんの7部袖ブラウスをデニムスカートにインして着こなしてみました〜。 カジュアルでだけど、大人レディにもなれるデニムのスカート!!何にでも合わせ…