とんちゃんtime

ファッションや美容についていろいろ研究してます☆

アラサーアラフォー女子必見です。2021年におすすめの冬アウター。

f:id:tonchantime:20211218115608p:plain

とんちゃんです

 

 

今回は2021年秋冬に着たいアウターを紹介します。

f:id:tonchantime:20211027115034j:image

 

 

 

 

2021年秋冬アラサー、アラフォーにおすすめの冬アウター

みなさん冬がやってきましたよ~!寒いしアウターが欲しい!去年買ったコートもう毛玉ができている・・・なんてことになったらさっそくアウターが欲しくなりますよね。でも手当たり次第に探しても、いったい何をポイントに選べばいいか毎年悩みますよね。

トレンドを押さえ、かつきれいめコーデになれるアラサーママアラフォーママにもぜひぜひおすすめのアウターを厳選して紹介します。

 

 

2021年はノーカラーのキルティングや、コートが特に人気です。

ノーカラーやロングコートも近年ずっと人気のアウターですね!

しばらく人気が続くと思われるノーカラーのアウターですが、今年のデザインはよりきれいめシンプルがよく登場していますのでご紹介したいと思います。

そのほかにも人気のマウンテンパーカーやチェスターコートも見逃せないのでぜひ参考にしてください。

 

 

※ちなみにノーカラーとは襟がなくてすっきりした襟元のことで、きれいめシンプルコーデにはおすすめです。

①きれいめ定番ノーカラー

クラシカルエルフのブルゾン

こちらはリバーシブルで使えるブルゾンで、裏側は撥水タイプになっていて、2wayなのでコーデの幅が広がります。

もこもこですが広がりすぎずで可愛いです。昨年あたりからユニクロでも少しづつデザインを変えたものが発売されていますが、こちらなら周りとかぶらないですね。

とんが今一押しのブランドのクラシカルエルフです。↓

楽天ならこちらからです↓

 

 

 

 

2WAYの内側画像です。↓つるっとした生地がきれいめです。 https://cdn.shopify.com/s/files/1/0311/0735/0667/products/cl4000_16_900x.jpg?v=1634284252

 

 

 

ノーカラーのロング丈でおすすめなら↓

お手頃価格なので挑戦しやすいですね。

 
インナーダウンとしてもおすすめのキルティング

こちらのアウターはインナーダウンとしても着れる薄さが特長! キルティングのアウターを選ぶときは薄めを選ぶのがおすすめ!分厚いものを選ぶとどうしても、もこもこするのでスタイリッシュに着こなすのが難しいです。

薄めのキルティングなら、きれいめに着れるし、寒ければ上にコートを羽織るとおしゃれな重ね着ができます。

撥水加工でよごれがつきにくいのでママにもおすすめです。

 

大きめのキルティング柄を今年はよく見かけますよ!↓

 
 

②オーバーサイズのコート

オーバーサイズは抜け感があってかっこよく着こなせます。

今年もインナー(パーカーや、セーター)などもオーバーサイズが各メーカーから人気商品で発売されているのをよく見かけるので、まだまだオーバーサイズは流行っていますよ!

オーバーサイズコートが2999円送料無料この価格で買える!?

クラシカルエルフのコートは流行を押さえていてスタイリッシュに見えるように作られているので羽織るだけでおしゃれに◎

 
 
 
オーバーサイズでイマドキにきめるならこちら!
大き目のシルエットでしっかり生地になるのであえてあまり中に着こまず、さらっと着こなせる方ならこちらをおすすめします。大人な、きれいめスタイルに!

 

 

 

③おすすめのマウンテンパーカー

クラシカルエルフのマウンテンパーカー

こちらは毎年ランキング上位に挙がっています。たくさんの方が購入されています。

中のボアが外せることで3WAYになっています。

1、ボアとマウンテンパーカーのセット

2、ボアのみで着用

3、マウンテンパーカーのみで着用

↑春、秋、冬と長いシーズンで着ることができるのがうれしいですね。

カラーバリエーションも豊富で、

アイボリー・ブラック・ライトベージュ・ダークベージュ・ダークカーキ・ネイビーになっています。

こちらも撥水加工で少しの雨にも強いです。ユニセックスで男性でもきれちゃうので夫婦でおそろいとかもいいかもです。

着回しバツグンすぎますね。ほしい~(^^)/

 

 

チェックのアウターについてはおすすめがたくさんあるので、こちらからどうぞ!!

 

tonchantime.com

 

 

クラシカルエルフのこちらのアウターも可愛かったです!

 

tonchantime.com

 

 

 

 

 

家族で使える脱毛器です☆

 

 

ではこの辺で。