とんちゃんtime

ファッションや美容についていろいろ研究してます☆

お部屋をおしゃれに。人気のビンテージ、アンティーク調などおすすめソファーを徹底調査

 

おしゃれ、トレンド研究中のとんです。

 

最近、家を建てたので、おしゃれなソファーなどの家具がすごく気になっています。

 

 

アンティーク、アメカジ、ビンテージ、北欧、インダストリアルなどのテイストが気になっていて、収集中です。アイテムが一つ増えるごとにセンスの良い部屋になります。

今回はおすすめのソファーを紹介します!

 

 

実際ソファーを選ぶ時、どんなデザインが良いか迷いますよね。

今回はとんが一押しのアンティークでヴィンテージ、アメカジ、インダストリアル、北欧のどのテイストにもマッチしたおしゃれなソファーを紹介するのでぜひチェックしてみてください。

 

①クラッシュゲートのレザーソファー

 

クラッシュゲートはとんちゃんお気に入りのヴィンテージ調の家具屋さんです。

他のブランドは高すぎて手が届かないものがたくさんあるんですが、こちらのブランドはそれに比べると、ありがたいことに安い価格帯で買えるものがたくさんあります!!ぜひいろいろ見つけてください^_^

 

落ち着いたデザインで、部屋の雰囲気がかっこよくおしゃれに仕上がります!

男前〜(^。^)!!

しかもPUレザーなので汚れてもさっと拭き取れます。

 

 

 

②リーズナブルなタイプのレザーソファー

こちらはおしゃれなソファーでヴィンテージ感を味わえる激安だと思えるお得なソファーです。

このかっこよさでこの価格は安いですね。

 

 

③Masterwal (マスターウォール)のソファー

本格的インダストリアル、ヴィンテージを目指すならぜひ取り入れたいマスターウォールのソファーです!

こちらは住宅を建てるときにインテリアプロに教えてもらったブランドです。

とんはこちらがおしゃれすぎて欲しかったけれど、あまりの高さに手が出ませんでした(*´-`)いつかは買いたい!!

 

 

③人気のカウチソファー

どんな家にでも合う形のソファーです。

ファブリック生地がおしゃれで人気です。

こちらも激安なので、とりあえず悩んだらという場合には、こちらもおすすめです。

お部屋をおしゃれに、かっこよくすることは、家に帰るのがうれしくなり、お気に入りの場所になります。

ぜひ自分の好きなソファーを見つけてください。

 

↓オシャレなソファーがたくさん。

お気に入りのソファーをぜひ見つけてください。