とんちゃんtime

ファッションや美容についていろいろ研究してます☆

2020-01-01から1年間の記事一覧

鬼滅の刃チェキ 中身公開

ど〜も! とんちゃんです^_^ 鬼滅の刃の炭治郎ボックス。 ちゃんと12月10日に届きました!! まず箱〜 続いて中身を細かく載せます! カメラや小物を入れれるサイズのバックと カメラを首から下げれる紐 チェキフィルムを入れるケース ねずこちゃんの箱にな…

鬼滅の刃 コラボ チェキ クリック合戦

ど〜も! とんちゃんdesu! 鬼滅の刃とっっても流行ってますね! 映画に音楽にグッズ、周りでも、映画に行って何万円もグッズを買ったとか言う人もいて、、すごいです。 とんちゃんの息子も炭治郎にハマっていて、欲しいと言うても、そんなグッズなんて、ま…

秋ファッション

ど〜も〜! とんちゃんです。 秋のおすすめコーディネートです! イングのカーディガンを購入したので、ご紹介します。 [rakuten:stylife:12810144:detail] 袖や首元のクラッシュ具合がとってもかわいいです! 少し前からクラッシュ流行ってますね! どの色…

入学式や入園式にもおすすめの簡単お出かけヘアスタイルを写真付きで解説します。

ど〜も〜。 とんちゃんdesu! 今回はお出かけヘアースタイルに挑戦してみました! とんちゃんは髪型をアレンジしたり、コーディネートを考えたりするのが大好きです! 今は新型コロナウイルスが流行っているため、学校や幼稚園、保育所の行事も少ないですよ…

初めまして、とんちゃんです。

初めまして! とんちゃんです。今回ブログを開設しました!!(パチパチ) と、テンション高く始めさせていただきます。 ここにきてわざわざブログを読んでくれているそこのアナタはとても暖かい人ですね。 素人の文章を読んでくれるなんて、、、そんなあり…