とんちゃんtime

ファッションや美容についていろいろ研究してます☆

レディースファッション通販サイトおすすめ一覧、アラサー、アラフォー必見

 

とんです。

今回は、おすすめのレディースファッション通販をご紹介します。

とんは、現在二児の子育て中のアラサーママです。

子育てママは日々忙しくてなかなか、実店舗に買い物に行けませんよね。

お店に行けても子どもさんはなかなか服を選ぶのについてきてじっとはしてくれません。( ;∀;)

 

ネットなら、時間が取れた時にコーヒー片手にゆっくり見ることができます。

アラサーアラフォーのためのファッションブログとなっておりますので、ぜひ興味のある方は他の記事にも訪問お願いします(^^)/

 

 

①Classicalelf(クラシカルエルフ)

とにかくとんちゃんおすすめ。

こちらではよく買います。

使いやすいシンプルなデザインで飽きもきません。

プチプラなのに可愛すぎますよ。

商品画像もモデルさんが動きながら見せてくれて着た感じが良く、わかります。↓

 

 

 

とんはこちらのデニムを買いました!

少しゆったりめが可愛いので、ワンサイズ大きめがおすすめです。

f:id:tonchantime:20211024202139j:image

 

こちらです。ハイウエストでストレートタイプなので、スタイルが良く見えます。

 

 

②神戸レタス

とても有名なサイトですね。お手頃価格な価格帯トップスなど、デイリーに使えるアイテムが豊富。シンプルなデザインなので、デイリーに着るのにおすすめですね。

特別送料無料中のものもあります。

 

 

③SHOPLIST

こちらも有名なサイトです。

さまざまなファッションブランドが掲載されていてるので、まとめていろいろ購入することができますね。

セールなどもよく開催しているのでときどきチェックしておきたいです。

 

④韓国ファッションJOYGIRL

最近流行中の韓国レディースファッションはサイトがたくさんあるので結局どこで買うか悩みませんか?

こちらは年代問わず着やすいおすすめのサイトです。

 

⑤株式会社パブリックスペース

こちらは、きれいめカジュアルでワンランク上のスタイルでおしゃれママスタイルにもなれますね。

こちらのおしゃれな服を着ていたらどこで買ったの?と聞かれるかもです。

 

 

⑥大人のためのファストファッションストアcoca

 

こちらはプチプラ価格できれいめファッションが楽しめるサイトとなっております。

定番のユニクロやジーユーに負けないアイテムがいっぱいでしたよ。

送料も199円と安いですし、中にはセール中で、激安商品もありました。

インスタグラムにもたびたび登場していますのでイマドキファッションが楽しめるはずです。

 

⑦メチャカリ

とにかくいろいろな服が着たい人に必見。

月額定額で、洋服が好きなだけ借りれます。

幼稚園ママや仕事で私服を毎日着る方なら、便利です。

クローゼットにしまいこまずに返却していくので、片付けも楽になり、煩わしい衣替えから解放されますね。

 

⑧グラングレス

こちらもメチャカリと同じく定額で月に借り放題のサイトです。

 

 

通販サイトたくさんあってお店に直接行かなくても買えるので、便利な世の中になりましたね。

では、この辺で。