とんちゃんtime

ファッションや美容についていろいろ研究してます☆

2022-01-01から1年間の記事一覧

リバイブラッシュは効果があるのか?実際に使ってみたらこうなった!

まつ育していますか? 今回は、私が実際に使ってみて良かった、【リバイブラッシュ】の効果の検証結果をお伝えしたいと思います。 この記事はこんな人におすすめです。 まつエクによってまつ毛が大量に抜けて薄くなった。 まつ毛美容液っていろいろあるけど…

まつ毛が伸びる食べ物はあるの?まつ育に必要な栄養素を調査!

まつ育していますかー?? マツエク、パーマ、マスカラなどまつ毛への負担は日々絶えませんよね。 「まつ毛美容液をつけて保護する」方法もありますが、今回は食べ物を食べて内面から栄養を摂取することでまつ毛を守る!伸ばす!ような方法を模索してみまし…

セルフマツエクを自分で付ける方法は?上から?下から?グルーの付け方について

セルフマツエクを購入した初心者の方が、いざ!マツエクを付けようと思ったとき、上から付けるべきなのか、それとも下からつけるべきなのか? 疑問がわくと思います。 実際とんちゃんも始めてマツエクを自分で付けるとき、いくつかの疑問点が湧いたので、初…

セルフマツエク初心者におすすめのアンジェララッシュのキットの選び方や種類を徹底解明!

セルフマツエクは自分でできるのでコスパが良いですね! そんなセルフマツエクは種類も豊富で、初心者ならどうやって選べば良いか悩みますね! 今回は、楽天で人気ランキング上位に出てくるメーカーの、カールや長さ、スターターセット内容、選び方を調査し…

短いまつ毛があっという間にロングに変身!アンジェララッシュのセルフマツエク!

なが〜いまつ毛は目元をパッと華やかにしてくれて、素敵ですよね! まつ毛を伸ばしたい!と思って、まつ毛美容液などいろいろ試してみても3ヶ月くらいは続けないと変化はなかなか見られませんよね。 私も長い間、短いまつ毛に悩み、マスカラを一生懸命塗って…

バレンタインデーギフトにおすすめのMOSKOVA(モスコヴァ)のボクサーパンツのギフトPR

もうすぐバレンタインデーですね(^^)/ バレンタインデーには、チョコレートと何かパートナーに喜んでもらえるプレゼントを渡したいですね。 何をプレゼントするか悩んでいる方もいらっしゃると思うので 今回はおすすめのバレンタインギフトをご紹介します(^^…

紫外線による悩めるシミ対策とお肌のターンオーバーにもおすすめの美容液

紫外線によって生み出されるシミ。 今回はそんな恐ろしい紫外線によって発生するシミ対策についてご紹介したいです。 20代の頃にはあまり気にならなかったシミ、気づけばいつの間にか少しづつ増えてはいませんか? 30代くらいから徐々にシミかも?という…

入学式、入園式にもおすすめのきれいめパンプスコーデとは?どんなブランドがある?

入学式や入園式にもおすすめのきれいめのパンプスはどんなブランドがあるか調査しました!! 意外と周りから見られているママの入学・入園ファション! 初印象は見た目で決まるとも言われているので、きちんとしたコーデで参加したいですね。 今回は人気のブ…

たくさん収納できる!おすすめのスラックスハンガー(ズボンハンガー)

ズボンの収納ってどこにしていますか? たくさんのパンツを購入してそんなに捨てることもできずに。。。 結構たまっちゃうんですよね。 タンスや収納ボックスに入れると思ったより収納できず、奥の方とかに入るとなかなか使わないものなんかもでてきて。。。…

とにかく美味しくて健康、ダイエットにもおすすめの美酢(ミチヨ)

美味しいお酢! 美酢(みちよ)知っていますか!? とんちゃんはこのお酢大好きです!! お酢どくとくの臭みが少なくて飲みやすいし、美容にも良さそう! 最近では毎日炭酸水で割って飲んでいます。 お酢のおすすめポイント 1、お酢は健康に良い☆ 「疲労回…

2022年トレンドのおおきめリボン。アラサーアラフォーにおすすめはリボンタイブラウス!

2022年トレンドのリボンファッションとは?? 今年は大きめのリボンが流行りそうですよ~!! 昨年からビッグシルエットがトレンドですが、大きめのりぼんが今季は流行りそうです。 大きめのリボンは女性らしく可愛くなれる~! 小顔効果があるような気…

可愛すぎる☆2022年春夏におすすめトレンドのクロップドトップス

2022年もトレンドファッションの研究を頑張ります!! 今回おすすめしたいのは クロップドトップス!!! クロップドトップスは2022年春夏に流行ると予想されています! 確かに、今期の冬もクロップドトップスが多くみられました。 クロップドトップ…

30代40代にもおすすめのプチプラファンデーション!崩れにくいコスパの良いリキッドファンデーションとは!?

どこのメーカーのファンデーションにしよう・・・ これ、結構永遠のテーマですよね! つけるものによっては肌がドス黒い感じになりませんか? なんか赤みが強く感じたり、時間が経つと酸化するのか黒くなってきます。( ;∀;) シミやシワの発現により、年齢を…

顔のシミは美容液で消えるのか?無くしたい!せめて薄くしたい!おすすめ美容液の口コミ

アラフォー。。。 それは、お肌のシミが少しづつ現れてきて、増えたり、濃くなってきたり、とても気になるお年頃。。。 とんちゃんも30歳を超えたあたりから、20代の頃とはお肌の違いに少しづつ気づくようになり、早めになんとかしなくてはと、思いながらも…

リボンで本当に簡単!ヘアアレンジ、ミディアムヘア、ロングヘアにおすすめのヘアスタイルを画像つきで紹介します。

ヘアアレンジにも流行りがありますよね。 芸能人や、周りのオシャレさん達が紐やリボンで結んでいるのをみたことがありませんか? 若槻千夏さんとか、岡崎沙枝さんがやっているのをみて可愛い~と思っていました。 やってみると、本当に簡単なのでおすすめの…

2022年もトレンドの衿付きトップス。さまざまなタイプから好みのアイテムを見つけよう!

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします。 皆様にとって良い年になりますように。。。 今年も役立つトレンド情報を研究していきたいと思います。 2021年より人気のアイテムである付け衿や衿付きトップスの紹介をしたいと思います。 20…