とんちゃんtime

ファッションや美容についていろいろ研究してます☆

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

トレンドのマーメイドスカートでシルエット美人に。着こなしは?コーデ紹介

今年も残すところわずかですね。 いつもご覧いただいている皆様、ありがとうございます\(^^)/ 来年も、役立つ記事を目指して頑張ります(^^) 今回紹介するトレンドはマーメイドスカート! 裾が広がっていることでシルエット美人になれるおしゃれなスカート…

クラシカルエルフのゆるっとビッグシルエット。ユニセックスルーズシャツのレビュー

クラシカルエルフの「ゆるっとしたビッグシルエットで可愛いユニセックスのルーズシャツ」を購入しました。 (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateObject=a; b[a]=b[a]||function(){arguments.currentScript=c.currentScript ||c.scripts[c.scripts.l…

2021冬のトレンドカラーグリーンのコーディネートはどんな感じ?今すぐ欲しくなるグリーンの小物。

毎年いろいろなカラーがトレンドとして発表されていますが、今回注目のカラーはグリーンです。 グリーンは取り入れるのが難しいように感じますが、コーデのアクセントにピッタリのおしゃれカラーです。 トレンドになっている今!積極的に取り入れることでお…

おしゃれさん達がすでに取り入れている、流行りのジャガードパンツとは?コーデも紹介

トレンドのジャガードパンツ☆ 今回はおしゃれなジャガードパンツの着こなし術や、なぜ流行っているのか? などジャガードパンツについての疑問を解消するため調査しました。 一枚欲しくなるおしゃれなパンツですよ~。 ジャガードとは?? ジャガードパンツ…

クラシカルエルフ年齢層は?実際に購入している人の年齢を調査!

人気急上昇中のクラシカルエルフ。 ZOZOTOWNや楽天でも人気ランキング上位に商品がたくさん並んでいます。 サイトで人気ランキングにたびたび登場しているブランド商品はつい、気になって購入してみようかな♪と思いますよね。 でも、もしかしたら若すぎたり…

クラシカルエルフで人気のマウンテンパーカーのレビュー、口コミを調査!絶対買いたいマウンテンパーカー候補に!

クラシカルエルフで以前から人気のマウンテンパーカー!! 数年前からのロングセラーです。 その魅力をおすすめポイント、口コミ、レビューなどから調査しました。 アウター選びは悩む クラシカルエルフのマウンテンパーカー サイズ展開 カラー 素材 おすす…

classical Elf偽サイトには注意が必要!!

クラシカルエルフの偽物!? 最近クラシカルエルフの偽サイトが複数確認されているそうです。 画像や会社名を無断で使用している悪質な偽サイトがあるようです。 このようなサイトでもし購入してしまうと、クレジットカードや住所、メールアドレスなどの個人…

クラシカルエルフ2022年福袋の発売情報は?

いつもご覧いただきありがとうございます。 クラシカルエルフの福袋情報ですが、2022年もいまのところ発売の情報は出ていないですね。 2018年以降発売していた情報がないので今回も発売がなければ4年連続となりそうです。 ぜひ購入したいと考えてい…

入園式、入学式の30代40代ママにおすすめ。周りと差をつけるかぶらないパンツスーツスタイル。

お子様の入園式、入学式にはどんなスタイルで参加されるか悩みますよね。 スカートにするか、パンツにするか、オールインワンにするか、など、たくさんの候補があると思います。 30代40代の多い悩みとしては、スカートは体のラインが気になって苦手。 下…

二の腕が細く感じるレディースファッションとは?カバー力抜群のおすすめのファッション

今回は二の腕にフォーカス! 年々二の腕が太く感じているアラサーのとんです。 年を重ねると筋肉が落ちて、引き締まったボディーから遠ざかっているように感じます。 二の腕の太さをあまり感じない、コーデはどんなコーデなのか、どんな服を選ぶと二の腕が細…

30代40代に多い悩み。ウエストが痩せて見える服とはどんなものがある?

なんだかうまいことコーディネートがいかない。。。 そんな時は全体のバランスが整っていないのかも! 今回は痩せて見える服、特にウエスト部分のお悩みについて考えてみました。 女性は妊娠や出産をしたり、年齢を重ねるごとに体系が気になりだしますね。 …

クラシカルエルフの評判はどう?キッズと親子コーデも可愛い!セール商品もたくさんで、実はかなりおすすめです!

ここ数年ZOZOTOWNなどで人気上昇中のクラシカルエルフ。 よく商品は見かけるけど、初めて購入するブランドは購入する手前になると、どんなブランドなんだろう。。。 周りからどう見られるかな。。。 安っぽかったらどうしよう。。。 など考えて、ちょっと評…

チクチクしないセーターやニットが着たい!チクチクの原因から考えてストレスなく着れる方法を紹介します。

寒い冬にはあったかいセーターやニットが着たいですよね。 でもせっかくおしゃれなセーターやニットを購入しても、肌触りがチクチクして着心地が悪く、結局なかなかコーデに登場しないままさようなら、、、なんてこともありますよね。 今回はなぜセーターや…

今買うなら断然ステッチニット!おすすめのコーデを紹介

ステッチニット流行っていますね! モックネックハンドステッチやボルトネックハンドステッチとも呼称するようです。 昨年からじわじわ人気がきているのでおすすめの商品やコーデをご紹介していきいと思います! ボルトネックハンドステッチニットとは おす…

クラシカルエルフパッチワークニット口コミとレビューを正直に伝えます。(ステッチ入りのニットです)

ども。 とんちゃんです! 今回は昨年から欲しかったクラシカルエルフのパッチワークニットについてレビューしたいと思います!ステッチの入ったニットです! クラシカルエルフのパッチワークニットとは 2種類のサイズ展開 カラー5色展開 おすすめポイント①…