とんちゃんtime

ファッションや美容についていろいろ研究してます☆

初めまして、とんちゃんです。

初めまして!

 

とんちゃんです。今回ブログを開設しました!!(パチパチ)

と、テンション高く始めさせていただきます。

 

ここにきてわざわざブログを読んでくれているそこのアナタはとても暖かい人ですね。

 

素人の文章を読んでくれるなんて、、、そんなありがたい方々にとんちゃんブログでは、役立つ情報発信や、ファッションなどを中心に記事を作成していきたいと思います!ぜひよろしくお願いしますです。

 

まずはちょいと自己紹介

とんちゃんデータ・・・

◎大人の女性  (大人と言わせてください。)

◎幼稚園、小学校に通う二児の男子がいます  (結構大変です。)

 

細かいデータはのちのち少しずつ公表できたらと思っています。

まずは、楽しみながらちょこちょこ記事を書いていきたいです。

よろしくお願いします(^^)/