とんちゃんtime

ファッションや美容についていろいろ研究してます☆

鬼滅の刃チェキ 中身公開

ど〜も!

とんちゃんです^_^

 

鬼滅の刃の炭治郎ボックス。

ちゃんと12月10日に届きました!!

 

まず箱〜

 

f:id:tonchantime:20201212074723j:image

 

 

f:id:tonchantime:20201212075051j:image

 

f:id:tonchantime:20201212075237j:image

 

続いて中身を細かく載せます!

 

 

カメラや小物を入れれるサイズのバックと

カメラを首から下げれる紐

f:id:tonchantime:20201212075135j:image

チェキフィルムを入れるケース

ねずこちゃんの箱になってます!

この箱は上の袋の中に入るくらいのサイズです。

f:id:tonchantime:20201212075155j:image

 

撮った写真を一枚づつ入れれる薄いフィルムみたいになっています。

各キャラクターが二枚づつあります。

 

f:id:tonchantime:20201212075255j:image

今はキャッシュバックキャンペーンがあるようです!箱のバーコードを所定の紙に貼って出すと振込用紙が送られてくるようです^_^

f:id:tonchantime:20201212075310j:image

 

今回息子さんめちゃくちゃ喜んでくれました!

ただ、気をつけてほしいのは、チェキのフィルムが入ってないので、買わないといけないようです〜(*´-`)

 

時代あるあるですが、発売日からさっそくフリマアプリでもたくさん売っていますね〜。

ちょっとお高いですが( ̄▽ ̄)

 

でも、チェキ自体はかっこ良くてすごくおすすめです!

 

鬼滅の刃チェキのレポでした!!