とんちゃんtime

ファッションや美容についていろいろ研究してます☆

鬼滅の刃 コラボ チェキ クリック合戦

ど〜も!

とんちゃんdesu!

 

鬼滅の刃とっっても流行ってますね!

 

映画に音楽にグッズ、周りでも、映画に行って何万円もグッズを買ったとか言う人もいて、、すごいです。

 

とんちゃんの息子も炭治郎にハマっていて、欲しいと言うても、そんなグッズなんて、またすぐ部屋の隅っこに追いやられるんだからいらないいらない!

と、今まで手つけずにいました。

 

だけど逃げられない現実がやってきました。

 

 

息子の誕生日です。

 

最近、写真に興味があるという息子なので、チェキにしようか!と言う話をしていたら、たまたま、鬼滅の刃、コラボチェキ発売と言う記事がネットに出てきました。

鬼滅の刃のチェキが発売されるんやて〜。」

なんて気軽に言ってしまったのが最後、、、

「それにする!」とノリノリの息子。

仕方なくこれに決めました。

 

 

はい、ちょっと内容を詳しく説明します。↓

 

11月25日から予約販売開始、店頭販売は12月10日からとなっております。

お値段も普通のチェキの1.5倍から2倍位のお値段でなかなかのものです。

 

 

セット内容は、

2020年5月発売されたinstax mini 11と「鬼滅の刃」がコラボレーションした限定デザインモデルのチェキ。

作品の主人公「竈門炭治郎(かまどたんじろう)」と「竈門禰豆子(かまどねずこ)」の

ツーパターン。

付属品もたくさんあります。↓↓

◉チャーム付きショルダーポーチ

◉ショルダーストラップ、

◉背負い箱型チェキプリント収納ケース

◉チェキプリント収納スリーブ(5デザイン×各2枚)

 

 

予約販売はカメラの取り扱いの店舗、またはネット販売のみになっていたので、近くのカメラのキタムラに問い合わせてみると、「店舗の方では受け付けしておりませんが、ネットでは10時からになってます。秒で売れる可能性があるので頑張ってください!」と応援されました。

 

そんなん11月25日にパソコンにかじりついて買うことなんかできんわ〜。と思っていたらなんと、たまたま私の仕事の休みの日でした。これは神様が買え。と言っているのでしょうか。

 

仕方なく11月25日午前10時に携帯電話とパソコンを構えて、予約ができるか試してみました。

 

10時!カメラのキタムラの検索条件で鬼滅の刃と検索してみるけど、商品が出てこないんです。めちゃめちゃ慌てました。やばい!

 

パソコンの方で今度は「鬼滅の刃チェキ」で調べてみました。すると検索の一番上のほうに出てきた、ビックカメラのネットをクリックしてみました。

すると、、、ありました!

ここでカートに入れました。

はいカートに入れました。

急いで会員登録をして購入!

無事に購入することができました。

この時点で時間は10時8分。

 

状況はどんなのかなあと、思ってもう一度を検索すると、ページが開けません。

十回ぐらいクリックしてようやくページが開けたときにはもう完売していました。

 

ちなみに、諦めたカメラのキタムラのページも見つけました。が、すでに完売。

 

すごい!鬼滅の刃すごすぎる。どちらも完売してるのを見つけたのは10時15分でした。

 

アマゾンや楽天での販売は見受けられませんでした。でもとにかく1台ゲットできましたー!!と、大興奮の15分間でした!

 

あとは12月10日の発送を待つだけです。

息子も大喜びだったのでがんばってよかったです!

 

まだゲットできていない皆様きっとこれからちょこちょこっと商品出てくると思います。

12月の10日から発売なのでそこでもう一度チャンスが来ると思います。

 

ではまた商品到着したらレポします(^^)