とんちゃんtime

ファッションや美容についていろいろ研究してます☆

2021冬のトレンドカラーグリーンのコーディネートはどんな感じ?今すぐ欲しくなるグリーンの小物。

f:id:tonchantime:20211224170410p:plain

毎年いろいろなカラーがトレンドとして発表されていますが、今回注目のカラーはグリーンです。

 

グリーンは取り入れるのが難しいように感じますが、コーデのアクセントにピッタリのおしゃれカラーです。

 

トレンドになっている今!積極的に取り入れることでおしゃれさんの仲間入りですよ~。

 

 

ぽわん袖がかわいいニット!

 

袖にボリュームのあるデザインのニットが流行っています。

 

グリーンを選ぶことでさらにおしゃれ度UP!

おとなカジュアルにもおすすめのグリーン。

デザインが入ったものもおしゃれさんが注目!

 

センタープレスのスラックス

センタープレスは今年よくみかけますね。

 

全体のシルエットがきれいにしあがります。流行のスラックスのカラーバリエーションの中にグリーンがたくさん登場していることから、人気のカラーであることがわかります。

 

 

 

一言でグリーンといっても、たくさんのバリエーションがあります。
濃い色から薄い色、カーキーなど、自分の好みのカラーを見つけてください。

 

 

小物にグリーン

一番気軽に取り入れやすい小物グリーン! バッグも小さめのバッグなら差し色になって素敵ですね。

 

洋服のカラーが落ち着いたカラーが多い方なら、小物で取り入れてみると案外マッチします。

パンプスにグリーンも可愛いですね。

淡い色のグリーンはオールシーズンで使いまわせるカラーです。

 

 
 
トレンドファッションについていろいろ気になる方(^^)/ 過去記事でも紹介しています。
 
☆チェックのコートについて☆

 

tonchantime.com

☆流行のステッチニット☆

tonchantime.com

☆ジャガードパンツについて☆

 

tonchantime.com

 

 

★ YOUUP独占!まつ毛、まゆ毛濃密美容液【エクストラロングラッシュ】★   ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 【 最新情報 】            ヨーロッパで開発された        ホンモノの「まつ毛」「まゆ毛」濃密美容液           【エクストラロングラッシュ】        \ 今だけなんと!初回999円!? /        是非、ご自身で「実感体験」してみてください :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 詳しくはこちら ⇒ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HRA1A+29KENM+3142+1TIBOZ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━