とんちゃんtime

ファッションや美容についていろいろ研究してます☆

便利でおしゃれすぎるtowerの傘立ての口コミ&おすすめポイント

 

 

突然ですがみなさん、towerというキッチン雑貨を取り扱っているメーカーを知っていますか?

私も家を建ててから、おうちで使えるオシャレなさまざまな雑貨を検索したり、お店に行ったり研究したのですが、その中で出会いました!

 

towerについて

 

towerの商品は黒、白ベースでどの商品もとにかくスタイリッシュでとにかくおしゃれです!生活を豊かにしてくれるキッチンツールやすき間家具などを取り扱っています。

楽天とかアマゾンとかでも最近はキッチン雑貨を検索していると上位に出てきますね。

 

その中でも、今回は以前から狙っているタワーの傘立てを紹介します。

 

 

towerの傘立てここがおすすめ

 

 

①見た目がおしゃれ

玄関に置く傘立ては重要です。たいていの来客も最近では、玄関対応で済ましてしまう方も多いっすよね。なので、玄関を少しでもおしゃれに飾るためのインテリアとしてかなりおすすめです!

ポールの色は黒色か、白色の二色から選ぶようになっています。

その上に木目の天板がついているだけなのでシンプルで長く飽きの来ないデザインですね。スタイリッシュで、インテリアとしてすぐ取り入れられます。

 

 

②天板が便利!

天板がついているのでかなりお得感がありますよね~。

この天板があることで、ちょっとした棚などの代わりになるので、玄関に棚を別に購入しなくてもいいので一石二鳥です。

最近の傾向としては、この棚に消毒液を置いて利用する方も多いようです。

なるほど~!コロナのこの時代、玄関で手の消毒ができることは嬉しいですね!

他にも、ちょっとしたお花を飾ることもできるので、インテリアの強い味方となりそうです!

 

 

③いろいろ釣れる

100円均一などでも買えるフックをプラスすることで、様々なものを釣れます。

折り畳み傘も置き場に困りますよね~。つい車内に置いたままだったりするので、傘立てに一緒に釣ってあったら、どこにいったか探さなくてもいいですね。

チリトリなどの掃除道具なんかもその辺に置きっぱなしにするよりも、ひっかけておくことでスマートに収まりますね。他にも、靴ベラなんかも釣ってあることでさっと出して使うことができますよね。

な。な。な。なんと便利なんだ。。。。

 

 

とはいえ、お値段がお安い、天板のないバージョンもおすすめ↓

天板はなくても棚なら玄関にある!という方にはこちらもおすすめです。

 

towerの傘立ての口コミ調査

鍵やハンコ、消毒液を置けて便利!

スリムでとてもスタイリッシュ。

機能が備わっていて満足。

玄関がすっきりした。

しかしながら、便利でおしゃれな傘立てですが、このような口コミもあります。

高さが高いためか少し安定感に不安。

天板をつけるのが難しい。

 

 

まとめ

いかがでしたか。家のインテリアの邪魔にならないスタイリッシュなタワーの傘立て。

もし今玄関に傘立てがなくて困っているならすっごーくおすすめです。

他にもいろいろ検索しましたが、とんちゃん的にはかなり、便利かつかっこいい商品です!

ランキングにも上位に現れるので実際人気なんだとは思いますが(/ω\)

 

※組立も割と簡単にできるようですが、棒の部分が邪魔で短めのドライバーが必要とのコメントがありましたので、購入前に準備されることをおすすめします。