とんちゃんtime

ファッションや美容についていろいろ研究してます☆

バレンタインデーギフトにおすすめのMOSKOVA(モスコヴァ)のボクサーパンツのギフトPR

もうすぐバレンタインデーですね(^^)/

 

バレンタインデーには、チョコレートと何かパートナーに喜んでもらえるプレゼントを渡したいですね。

 

何をプレゼントするか悩んでいる方もいらっしゃると思うので

 

今回はおすすめのバレンタインギフトをご紹介します(^^)/

 

 

 

おすすめのバレンタインギフトは?

 

近年、バレンタインにボクサーパンツをプレゼントする人が増えています。

 

チョコレートなどのお菓子といっしょに渡したい、バレンタインギフトとしてランキングにも上位に登場しています。

 

さまざまな有名ブランドのボクサーパンツがありますが、今回ご紹介するMOSKOVA(モスコヴァ)のボクサーパンツは、プレミアム感のあるトレーニング用ボクサーパンツです!

 

毎日使うボクサーパンツは、貰って嬉しいギフトですね!

 

 

MOSKOVAはどんなボクサーパンツ??

 

●フランス発のブランドで、プロサーファー達が立ち上げた、こだわりの機能性抜群のトレーニング用ボクサーパンツ。

 

●伸縮性があり、耐久性にも優れている。

 

●コットンストレッチ素材のため肌触りがとても良い。

 

●独自のマルチプルパネル構造によって体にフィットし、快適な履き心地。

 

●ブランドロゴがシリコン製の立体で、ボトムスから見えてもおしゃれ☆

 

●王冠のロゴは、キングを表していて、アスリートが頂点を目指すという思いが込められている。

 

MOSKOVAのボクサーパンツは履き心地の良い、ワンランク上の高級ボクサーパンツといえます。

 

メンズファッション誌のLEONとコラボ!

 

メンズファッション誌LEON(レオン)は「モテるオヤジ」や、「ちょいワル」といったワードで人気のファッション誌で、ミドル層から多くの支持を得ています。

 

モデルにパンツェッタ・ジローラモさんが登場していて、女性の憧れるかっこいい大人の男性像がたくさん掲載されています。

 

今回MOSKOVAのボクサーパンツは、そんなおしゃれな雑誌「LEON」とコラボしています!!

 

 

 

 

実際のバレンタイン用ギフト実物は??

f:id:tonchantime:20220124161912j:image

こちらがMOSKOVAのバレンタイン用ギフトの実物です!

ロゴがシンプルでセンスが良く、大人の男性にピッタリのおしゃれなギフトBOXです。

 

 

f:id:tonchantime:20220124184345j:image

 

 

中を開けてみると・・・・

 

こちらが表面です!!

f:id:tonchantime:20220124162010j:image

 

 

こちらが裏面です!!

f:id:tonchantime:20220124162021j:image

めっちゃかっこいい!!!

 

 

一部メッシュ加工の部分があり、更に立体構造となってるため、普通のボクサーパンツとは違いがすぐにわかりました!

 

高機能なボクサーパンツに、やはりギフトにピッタリ!!と感じました。

 

 

 

旦那さんの反応

 

普段からスポーツをよくするタイプの旦那さん。

 

「お尻にフィットして動きやすい!これならトレーニングしやすい!!」

と大絶賛!!

 

 

とにかく履き心地がよく、それにデザインもかっこいいので

もう一着欲しい!

となりました。

 

 

 

MOSKOVAボクサーパンツはどこで買える??

 

阪急メンズ大阪・阪急メンズ東京に実店舗があります。

 

↓☆ネットで購入もできます☆↓

https://moskova.co.jp

 

なかなか近くにお店がない人にもネットで購入できるのは嬉しいですね(^^)/

 

 

おわりに

 

MOSKOVAのボクサーパンツは、おしゃれなデザインでありながら、機能的で履き心地も抜群なトレーニング用ボクサーパンツであるとわかりました!!

 

また、耐久性にも優れていて、乾燥機を使ったり何度洗ってもしっかりとしているとの口コミもありました。

 

とにかく細部にまでこだわりのある高級ボクサーパンツなので、彼氏や旦那さんへのギフトにピッタリだと感じました。

 

バレンタインにMOSKOVAのボクサーパンツのギフト!とてもおすすめですよ♪